メリーChristmas イブ | はつね(Dossa)のブログ

はつね(Dossa)のブログ

アラフォーベリーダンサー
andヨガ講師

ホームページ
https://dossa.amebaownd.com/

ヨガインストラクターとしても活動
RYT200資格取得
チェアヨガインストラクター資格取得
腸活インストラクター資格取得
経絡ヨガインストラクター資格取得

Christmasサンタweek!!
という事で
12/22(木)のクラス!

皆さん、かわいーラブ

そして、
浜松のクラスに向かうため、
新幹線のったら、、、、
火災で
新幹線止まっちゃって!ガーンガーンガーン
なんと1時間40分くらいかなあー動かず‼

かなり遅れてしまいました!えーんごめんね

そんななか、コスプレではしゃいでた皆(笑)









Christmasプレゼントまで
ありがとう!

↑なんと手作り石鹸!
ごいすー!

たくさんありがとう‼

スイーツしあわせ!ラブ


帰りも、2時間位遅れで、新幹線動いてたから帰れました!
ホッ!

名古屋駅ついたら
すんごい人!びっくりびっくりびっくり


ではでは、
素敵な、Christmasイブサンタを!
お過ごしください!

今日は、
野並のKONAMIいってきまふ!ラブ