はつね(Dossa)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明日
5/29(日)
スペイン料理 カラカルメンさんにてラブ
show19:30ぐらいから


前回来てくださった方は、
タコの何とかが、美味しくっておかわりしたよーて!
人参サラダに、もちろんパエリア!
どれ食べても美味しー!
て!ドキドキドキドキドキドキ

なんと言っても、お店の雰囲気や、
カルメンさん🎵🎵🎵

通いたくなるのわかります〰‼


ぜひ!ぜひ!お待ちしてます‼









カラカルメン
0524521613
食べログにお得なクーポンあります!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
むちゃくちゃカワイー!わあ
Dossaタオル!
また、すごいのが、
これ、名古屋じゃなくて
京都みやげ!ラブ
浜松の生徒さんから!

ありがとー‼
タオル 勿体なくて使えない‼
何より京都行っても 思い出して
くれたことが、嬉しい。
ラブ大切にします。




昨日は
久しぶりの浜松クラス!!

それなのに、しっーかり、復習してて
みんな、凄い!!おねがいおねがいおねがい

貴重な 伊勢志摩サミット中で、
新幹線新幹線
警備さんおおかったなあ!

そういや、どうでもよしこ情報!(笑)
ごみ箱は、ホームにはあったよー!
電車ん中は、使用禁止🈲


来月6/9は、

クラッカーSBS浜松ラブラブ

体験クラス!
ドキドキ18:20から19:35  入門

ドキドキ19:45から21:00 初級 バラディ「Desert Dream」やってます!


浜松近郊のかた
お待ちしてます‼ラブ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日連ちゃん。
(金)カサブランカさん、
(土)ガルーバさんで、showでした!


起こし下さいました皆様ありがとうございます!

ラブラブラブ


なんと、、、
ねえさん、事件です!!


前回ガルーバさんで、
一階のshowで、
曲順が、違うという
ガーンヒヤリとした事件が!!


今回こそ!
と、一階show→無事終了。
さあ、ラスト3階のshow
曲順はバッチリ!
うんうん
いい!いい!

最後
ドラムソロ!ん?

曲が、とんだ〰びっくりしばらく私も躍り続けましたが、またとんだ〰!

一旦はけ、
どたばた!

再度登場!
踊る!
また同じとこで!とんだ〰
はけたー!

三どめの正直!


なんとか、、、、スタッフさん、アシスタントさんのサポートで、
持ち直し!

サイサイ登場!

そしたら、
お客様が、わあー!と拍手で、、、
逆に凄い盛り上げてくれて、、、
泣けます!
ほんとに温かいラブ
忘れられないshowとなりました!

たまたま友人たちが、きてて
おかげで、ベリーダンス関係ない友人たちが、
ドラムソロを口ずさむ位に!(笑)




そして、
またも!忘れられない嬉しい事

まるで、自分の事のように
ヨスリからダンサーネームつけてもらったこと喜んでくれて!

わかるかな?
わざわざ
Dossaと、名前入りの
ボールペンいただきました!

泣けます‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとーございます‼勿体なくて使えない〰!!大切にします‼


昨日生徒さんと、
名前の話しになり、
今まで、Hatsuneだったから、
分かりやすく

Hatsune Dossa   とか、
Dossa Hatsune   とか、つなげたら?って!

ほうほう!あたらしい

Hatsune Dossa のりこ?
Dossa Hatsune のりたけ?
のりた Dossa Hatsune?

何がなんだか!!!(笑)


好きに呼んでください!
はつねでもぜんぜん大女優です!(笑)
ハハハ!





来週
5/29(日)は、カラカルメンさんで、踊ります‼
showは、19:30です!

はつね ドーサ のりこ???(笑)より
何かプロレスラーみたい?(笑)



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。