ハゲを隠す髪形って大事!



こんにちはこたこたです。

ハゲの髪型きになりますよね。


とくにハゲの髪型で一番目立つのは・・・・


長めの中途半端なとき。


これが一番めだちます。

あと髪の色だと

黒は目立ちますね。

スマップのなかいくんなんかは髪を金色にして目立たなくしてますね。

ハゲの髪型って結構大事なんです。

それで「ハゲ 髪型」にいろいろな意見がのっているサイトがありました。


丸刈りが一番目立たない。という意見が多いのですが・・・

丸刈りだと・・・

髪がはげてきてるから丸刈りにしてるんだな!

とか

薄くなってから坊主にすると、「薄くなったから」という理由が常に纏わり付きます

とか

丸刈りにしてもある程度、

こいつの髪型はハゲを隠すためにしてるんだなってばれてしまうんですね。

こうなったらどうしたらええねん!ってなりますね。

ハゲを髪型で隠すとき、それはもう美容師や床屋に聞くしかないと思われます。


前からハゲてきてるひとは、最近はやりのツーブロックなんかはいいかもですね。


でもじっさいには髪が増えることが一番大事。

とくにコシが戻るだけでもハゲの髪形なんてきにしなくてもいいかもです。

コシを戻すには

豆乳がいいといわれますが飲みすぎると痛風になります。

お薬を飲むのがいいかもですね。

プロペシア

発毛サイトの方は画像ものせてるかたが多いので参考にしてみるのはどうでしょうか。

ちなみに自分はテンパなのでパーマ風にもしゃもしゃヘアーにしてます。