こんにちは。

髪について色々しらべていたのですが、こんな情報が。

プラセンタを飲み続けると発毛効果があるらしいです。


プラセンタを飲むことでどうなるのか。

・男性ホルモンを抑える。
・女性ホルモンが増えるため髪にはよい。
・脱毛抑制剤的な役割がある。
・長くつづける必要もある。
・髪のコシがよくなる。

こんなこともあるそうです。

でもこのプラセンタがきくといわれているのは、男性型脱毛。

いわゆる、プロペシアやフィンペシアの効果がある方とでもいいましょうか。

男性ホルモンが影響して髪が薄くなる方ということになります。

男性ホルモンが影響するのは一般的にAGAといわれています。

ちなみに実際に早速ためしてみようとおもっています。

最近はフィンペシアのおかげでそれなりに髪には困らなくなりました。

かなり前の写真ですが、発毛速報にもはってます。

最近は撮影するのが面倒です。wでも近々とります~


プロペシアとフィンペシアで発毛!(発毛実験ブログ)
これからフィンペシアと併用してプラセンタを続けてみようとおもいます。

これはちなみに仕事で皮膚科のお医者と話す機会があり談話の中で聞いたお話です。

それなりに信用性は高いですね。

早速プラセンタゼリーを買いました。

次回はどんなプラセンタがいいのかも聞いたことを伝えたいと思います。




AD

食生活で抜け毛を治す!?

テーマ:
加齢のために 髪の毛の悩みとして挙げられるのが、白髪抜け毛

白髪も抜け毛も、『17型コラーゲン』というタンパク質不足が原因で起こることが東京医科歯科大の西村栄美教授によって解明されました。しかしこの研究結果は出たばかりで、まだこの原因と言われているコラーゲンを作るは出ていません。

そこで、薬に頼らず白髪を防ぐ一つの対策として、毛髪栄養成分を継続して摂ることが大切! なので、硫黄分を含んだタンパク質亜鉛をバランスよく継続して摂取していきましょう。

これらの成分は、下記の食べ物から摂ることができます。

タンパク質
髪の主成分でもあるタンパク質。鶏肉しらすマグロたらこなどに。

亜鉛
新陳代謝を活発にしてくれる成分です。黒ごまカキレバーチーズなどに。


アーモンドクルミピスタチオ、松の実などに。

また、髪の毛の悩みとして挙げられがちな抜け毛は、男女問わずに悩む人が多いですよね。

『17型コラーゲン』によって抜け毛が起きると前述しましたが、女性は冷え症や極度なダイエットや、避妊薬を摂取してる人は女性ホルモンのバランスを崩すことで、抜け毛を進行させてしまうとも言われています。

そこで、体を温めたり、新陳代謝を高めるビタミンBや髪の毛にツヤを出す効果のあるカルシウムと、髪の毛を作る成分とされるメチオニンを摂りましょう。

これらの成分は、下記の食べ物から摂取できます。

■ビタミンB
髪や爪の再生に力を発揮してくれるそうです。うずらの卵、レバー、豚肉、うなぎなどに。

■カルシウム
頭皮に栄養を届けて髪の生育を助けてくれます。パセリ、チーズ、牛乳、ひじきなどに。

■メチオニン
目が疲れると、このメチオニンが修復のために使われるそうで髪に栄養が届かなくなってしまうそうですよ。グリーンピース、ほうれん草、ニンニク、豆腐などに。

らしいですが・・・

プロペシアが一番でしょう。

一時期イソフラボンとカプサイシンを食べると髪のコシが増えたけれど

イソフラボンを摂取しすぎると、癌になりやすくなるらしいです。

プロペシアをのんで2年以上たちました。

髪は相変わらずはげでは悩んでません。

ちなみにうちの上司もプロペを飲み始め、最近増えてるような気がします。

自分以外にも発毛ブログで経過を画像を掲載してる人もいますよ~
よかったら発毛速報みてください。

発毛ブログまとめさいと 発毛速報
AD
こたこたです。

3年後日本は危うくなるらしいです・・・

自分もウエブ系の仕事をしながら髪の増毛を毎日しておりますが・・・

そんな髪にこだわれる時間やお金もなくなるかもしれないと心配しております。


日本はどうしてあやうくなるのか

まず中国のバブルがはじけます。3年後・・・

ギリシャも今国家破綻

これの影響を受けてヨーロッパの

イタリア、スペイン、ポルトガルあたりがかなりやばいそうです。

世界恐慌に突入するかもしれません・・・

だから今のうちに資格を取ろうかと思っています。


色々しらべてみましたが

中小企業診断士ってきになりました。
年収は仕事プラスコンサルティングで
年収500万以上
中小企業診断士



ひよこ鑑定士
がきになりました。w
ひよこ

みなさんは資格とかって今後取得しますか?


最近顔が緒方直人ににてるといわれちょっとうれしくなってますw

南極大陸の影響でしょうか・・・

髪も早くパーマかけれるぐらいになりたい

最近は自分で「髪薄くなってきた!」

っていっても

友達に「全く薄くなってないけど何いってんの!?俺のほうが薄いわ!」って怒られました・・・。

プロペシアのことはその友達には内緒にしてますw









AD