新橋第一ホテルにて、JCFA主催の佐藤ゆかり先生の講演会

の後に、懇親会が開かれ、ソロで弾き語りを致しました。


佐藤先生の講演も少しだけ拝見させて頂きましたが、内容は

ほとんど聞けませんでしたが、本当に美しい方でした。^^


講演会には70名前後の方が入られ、お時間の許す限りお食事

や交流を深めていらっしゃいました。


私も会場の雰囲気が明るくなるような選曲で、皆様と一緒に

歌ったり、パーカッションをお手伝い頂いくださる方もいらっ

しゃり、ライブは和やかな雰囲気でした。


最後にスタッフの方も一緒に記念撮影もさせて頂きました!

JCFA

JCFA


皆様、盛り上げてくださってありがとうございました!

本当に楽しい時間でした!