ボサノヴァ日和

ボサノヴァシンガーHatsumiのおしゃれな毎日

  《ライブ情報》

🎵 4月28日(Fri)馬車道 キングスバー
植木啓示(Gt) Hiromi(Pf.Vo) 石井 圭(B) 栗山豊二(Ds) カズ松坂(Per)
対バン 1部:19:30~ Hatsumi(Vo.Gt)  2部:20:45~ あさばひろみ(Vo.Gt)
※私は1部の19:30~ワンステージのみです。

🎵 5月20日 (Sat) 関内 Bar Bar Bar
須古典明(Gt) 吉光寺 智子(Pf.Vo) 服部正美(Ds) 早川哲也(B)
1st 19:30~20:30 2nd 21:00~22:00 3rd 22:30~23:20(入替なし)
M.C ¥2,800
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




セカンドアルバム「CENOTE」(セノーテ)発売中音譜


赤「Feliz」
デビューアルバム「Feliz」(フェリース)発売中音譜

          

テーマ:
皆さま、たくさんの心のこもったお祝いのメッセージ、ありがとうございました💝
一つ一つメッセージを贈ってくださった方を思い浮かべながら拝読させて頂きました✨😊
お誕生日プレゼントに、8年前に来てとってもお気に入りだった箱根のハイアットリージェンシーまで連れて来て頂きました💝ラウンジでは素敵なピアノが流れていると思ったら、なんと斉藤 渉さんだった❣️これもまた素敵な偶然✨
息子からもママのために作ったよ❣️と昨日一生懸命クラフトハウスで作っていた青くて綺麗なとんぼ玉をプレゼントしてもらいました💝
とんぼ玉が出来上がるまでローズガーデンを堪能したり、温泉を楽しんだり、ゆっくりのんびり幸せな時間を過ごさせて頂いてます。
全てのことに感謝して、また明日から頑張ります✨
{0F8A9B5A-BE5F-415D-833C-032C77E2A0EE}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再び感謝する日がやってきます!
明日もう一つ歳を重ねます✨
あっという間のようですが、思い返すと毎年たくさんの出会いがあり、再会があり、そして今まで以上に仲良しになれる友人たちがいて、素晴らしい方々に囲まれている私は本当に幸せだと感じます。

至らないところは数知れずありますが、それを温かく見守ってくれる家族や友人、応援してくださる方々にいつもお礼を伝えながら自分自身でもまだまだたくさん努力して、多くの方に幸せを届けられるアーティスト、そして一人の女性として頑張っていきたいと思っています。

どうか何年歳を重ねても未熟すぎる私ですが、新たなる一年もよろしくお願いします✨

 

たくさんの感謝を込めて💖

 

Hatsumi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 バラの季節🌹生まれ月がこの季節で嬉しい💝
同じバースデー月のお客様もお二人いらっしゃり、みんなでHappy Birthdayを歌いお祝いさせて頂きました🎉

さて、今回はバラにちなんだオリジナル曲“Rose Shower”を始め、ラブソングをたくさん歌いました✨
そう言えば、1月に出演した渋谷クロスFMでもお話ししましたが(映像は渋谷クロスFMのYoutubeチャンネルよりアップロードhttps://youtu.be/2wSiBaZNdUE)、大野雄二さん作曲のルパンシリーズブームが私の中で始まっており、今回のライブでもエンディングテーマだった“Love is everything”をボサノバ風にカバーしてみました❣️
ルパンファンのお客様からは今度は“愛のテーマ”を歌って💝などリクエストして頂き次回の楽しみも増えました(*^_^*)
吉光寺智子さんのピアノやハーモニーも心地よく、ベテランミュージシャン須古典明さん、早川哲也さん、服部正美さんの最高のサポートで2ndステージには多数のサンバダンサーとなるお客様もいらして、楽しく盛り上がるあっという間の3ステージでした😊

お忙しい中BarBarBarにいらしてくださった皆さま、そして応援メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました💝
{E789B01A-B790-4DA2-A9DF-B6C84DF47125}

{9C023883-B9E7-40CE-B67E-4A81CFC7D8F2}
ライブの余韻をバラの香りと共に楽しんでいます💐ありがとうございました💝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日に寄せて、幼稚園で可愛くデコレーションして作った花瓶をプレゼントされました❣️
制作にあたり、幼稚園へ持たせたビーズや小さなパワーストーンで、きっと“ママが喜ぶように”といっぱい飾ってくれたのかな〜〜✨と想像すると、本当に嬉しくなります💝
そして、今通っているスイミングスクールでも似顔絵を描いてくれました。
ママの髪の毛どう書くの?と聞かれ、別の紙にウエーブしたように螺旋状にクルクル描いたら、真似してたくさんクルクル描いてくれて…何だか随分ゴージャスになりました(笑)
あんまりお母さんらしくない頼りないママですが、まだまだ小さいあなたにたくさんの愛情を注いでその成長を見守りたいなぁ〜と思います。
プレゼント、ありがとう💝
{E4FDB24F-D832-4608-A417-A2A64E98C416}
私の母には、誕生日も近かったので、柔らかいガーゼの生地でできた花柄のパジャマを❣️
母も忙しい毎日だから、夜はグッスリ眠って疲れをとって欲しいなぁ〜〜✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月28日、毎年恒例のキングスバー春のボサノバナイトでした✨
今回はカズ松坂さんのスティールパン&パーカッションでリゾート感溢れるライブとなり、ちょうどゴールデンウイークの楽しい幕開けを演出したようでした(*^_^*)
メンバーの盛り上げと植木さんとのダジャレバトル?もあり、その後に出演したあさばひろみさんのライブも一体感のある本当に楽しい夜となりました💝
連休前のお忙しい中たくさんの皆さまにお集まり頂きました❣️心より感謝しております💝
皆さま、本当にありがとうございました😊

{F05C0895-810A-4D17-A818-87F9F35F4D42}
集合写真❣️
そして春らしいピンクと赤の豪華な薔薇🌹の花束です💐ありがとうございました💝
{8F47BC8B-9A31-4FF7-8274-715E33F232E5}

次回、5月20日土曜日、BarBarBar19時半〜11時半近くまで3ステージたっぷり歌います❣️
春のボサノバ続きます✨皆さまぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜の桜が満開🌸雨と風で少しずつ桜吹雪となっています。今日はお花見できそう。でも寒そうなので暖かくしてお出かけくださいね(*^_^*)
5月20日(土)BarBarBarライブもスペシャルなメンバーでお届けします❣️
{91F5BA6C-5FDA-4A94-BE13-90BDAF3DA428}

1st 19:30~20:30 2nd 21:00~22:00 3rd 22:30~23:20(入替なし)須古典明(Gt) 吉光寺 智子(Pf.Vo) 服部正美(Ds) 早川哲也(B)
M.C ¥2,800  T.C ¥500 キャンペーン中でご予約頂くとご予約頂いたグループ全員分のT.Cが無料です❗️
ぜひぜひ皆さま、初夏の風を感じるリズムを一緒に楽しみましょう(*^_^*)
バースデーも近いので、たくさんの笑顔を拝見できたら嬉しいです😃
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ桜も満開の季節ですね〜🌸
毎年恒例の春のボサノバナイトをキングスバーで行います❣️
あさばひろみ(Vo.Gt)さんと対バンで私は7時半からワンステージ担当です🎶
春風のようなリズムに乗せて楽しいひと時を皆様と過ごせたら…✨ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
{1406F126-C8AD-4370-953A-3C311C145224}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログです。
今年は花粉症も大丈夫そうと油断をしていたら、先月中頃、胃腸炎のような症状が出てから、ずっと体調が戻らず、今も花粉症の症状に加え吐き気がありながらなんとか日々を送っています。
でも2月や3月は幼稚園の行事が多く、特に今年は幼稚園のお遊戯会で和装を作ることになり、1月から衣装制作を行っていました。試行錯誤を繰り返し出来上がった衣装はみんなの気に入りです。
何と言っても大変だったのは、お遊戯会の予行練習後、子供に私の胃腸炎を移してしまい、気持ち悪いと言い始めと思ったらその夜、5歳にして初めて熱性けいれんを起こしてしまいました‼️
傍には私一人。初めてけいれんを目の当たりにした私はパニックで、救急車も手が震えて呼べないほどでした。主人に電話したりご近所へ助けを求め、救急車の中で元の彼に戻りましたが、熱が高いので、小児科にかかることにしました。
その後はけいれんもなく、熱も下がり、まだ本調子ではなかったようですが、何とかお遊戯会の本番を関内ホールで迎えることが出来ました。
いろんな意味で思い出深い、そして健康のありがたさを感じる出来事となりました。
皆様も季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛されてお過ごしくださいね。
{02E99827-F762-465D-B5E0-2D22BAC1D681}
ライブは4月28日金曜日、キングスバーが決まっていますので、私も体調万全に頑張ります❣️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月28日(土)13時〜14時の間、渋谷クロスFMのラジオ番組『MUSIC HEAVEN LIGHTS』
に出演致します❣️
http://shibuyacrossfm.jp/
放送局のスタジオは外からスタジオ内を眺められるサテライトスタジオになっています。
(もちろん放送中、スタジオ外にも音は流れます)
せっかくのご機会ですので、ぜひ放送時間にサテライトスタジオに遊びにいらしてくださいね〜✨

Twitter、公式ブログの紹介
{3419016E-76CC-4B28-91A4-6011582483CC}

同日、もう一人ゲストに友人ジャズシンガー山岡美香さんも登場しますよ〜(*^_^*)
{7AEAAF50-59A7-4D3B-B48B-2CBFF1B18A98}

スタジオの雰囲気がわかる『MUSIC HEAVEN LIGHTS』のリンクはこちら⬇︎
たくさんの皆様にお会いできたら嬉しいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。