AK-GARDEN | 83℃/はつみスタジオのブログ

83℃/はつみスタジオのブログ

株式会社はつみスタジオの代表「八海」のブログです。
製作中のフィギュアの情報やら、商品の紹介をしてます。
それ以外の日記もときどき。

AK-GARDEN無事に終了しました。

83℃に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

 

当日朝の卓の様子です。

イベントが進むにつれていろいろ配置を変えたりして様子を見てました。

まあでもあれですね。

知人にも言われたのですが、いろいろごっちゃ混ぜになっててどこを見たらいいのかわからないと。

うん。そうかも。

ちょっとそろそろ干支フィギュアの展示販売方法を考え直すころなのかもです。

雨の日セットの新しいバージョンはまあまあの反応でした。

お客さんが色の組み合わせを楽しそうに選んでくれてるのを見れて、なんだか良かったです。

 

チョコレートは、もう少しうまく展示して「チョコレートを売ってる」のをアピールしないとダメでしたね~

レリーフとして展示してあった物の完成品だと思ってた人も多かったようでした。

まあ、食べれるものを売ってるとは思わないですよね。

フィギュア屋さんですもんねW

次までにはもう少しうまくやれるようになっておきたいと思ってます。

 

今回もいろいろな人とお話しができたりしてとても楽しいイベントでした。

が、いろいろと課題点も増えてきたと感じたのもあったので、次回のAK-GARDENまでにいろいろと仕込んで雰囲気を変えるようにしたいところです。

 

 

 

 

次回参加イベントはトレジャーフェスタin有明です。

 

よろしくお願いします。