GWC act.XIV無事に終了しました | 83℃/はつみスタジオのブログ

83℃/はつみスタジオのブログ

株式会社はつみスタジオの代表「八海」のブログです。
製作中のフィギュアの情報やら、商品の紹介をしてます。
それ以外の日記もときどき。

GAREGE WORKS COMMUNICATION act.XIV無事に終了しました。

83℃に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。



当日の卓。こんな感じでした。

2階建てにも慣れてきました。



開場直前。お客さんが奥のほうで待機してます。

参加ディーラーも増えてきて、会場も広くなってイベント自体が盛り上がってきてるのを感じました。

来年は何か新作でも持っていけるようにしたいですね~







会場で塗装の実演をしてて、それに使ってたキットが

ボクが作った太秦そのさんでしたw

ありがたいことです~



会場の近くにある高級なお肉屋さんがやってるカレー屋さんのカレーを差し入れでいただきましたw

肉がものすごく柔らかくてすごく美味しかったです~

お店にも食べに行きたくなりました。



イベント自体も、そこそこに売れてくれたし、いろいろな人とお話できたりしたし

すごく楽しかったです。

来年も参加したいですね~



次回参加イベントは、5月5日ホビーラウンドとトレジャーフェスタ有明です。

ガルパン物をホビーラウンドで、干支も含めたそれ以外の物をトレフェスで販売します。


よろしければぜひ~