素晴らしいオーシャンビューを見ながらマッサージ | はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

はつみキャンベルのハワイ不動産とハワイライフスタイル

ハワイ州公認不動産取引士でありながら、好奇心旺盛の40代女子、アメリカ人パパさんと二人のガールズのママです。仕事、子育て、食べ物、ハワイ生活をブログでアップしています。

アロハ! ハワイリゾート不動産専門の初穂(はつみ)キャンベルです。



お料理教室でご一緒だったミホさん。




ご主人の仕事で本土へ引っ越されることになり、又ハワイへ戻って来られました。




マッサージが大好きな私。時間があれば色々な所へ行くのですが、今回連絡を取り
行って来ました!!




眺め最高!



マッサージ最高!


{310F1913-645C-49E0-B66E-993D21783D50:01}




{302373EE-7B76-44BA-8B69-505BBC1637C5:01}







サードメディスンチェックをしてもらいました。
10種類ぐらいのアロマの匂いで好きか嫌いかに分けて行き、それによって
体の状態が示されるもの。


{42CB045E-09F4-44F7-BBF0-E59A2B08DFAA:01}





初めてだったので楽しかったです。



そして診断の結果は
男っぽい人だって!!友達に言うと今更分かったん!そうだと思うよ!とか言われた~
診断は
初穂さんの場合は、

【左・極が多いので】協調性が高いが、自分の時間が少なくなりやすい。

【右・極が多いので】自立しているが、人に任せたりするのが苦手で自分で何でもする傾向がある。の両方があります。
マイペースで心ここにあらず。自分でもかなり夢見る夢子の傾向があると思います!

ストレス発散方法は
カラオケ、女子会、カウンセリング、昼ドラ。
疲れているときは昼寝。

こんな診断は嬉しい!!パパさんに見せて私ってこれ全部必要なんだって!


当たっているからビックリです!




その後は1時間半のマッサージ。




私の好みのマッサージだったのでとても気持ちよかったです。




次回の予約も取りましたよ。





その後一週間体が楽でした。




{FD593B42-5498-46E4-9065-C0D2C4E2415D:01}






ミホさん有難うございました♬





ハワイ不動産は
ハツミキャンベル
info@hatsumihawaii.com
(808)220-1283