8月1日ナイト☆ | 菅谷はつ乃オフィシャルブログ「はつ乃塾」Powered by アメブロ

8月1日ナイト☆

こににちは(*^^*)

・お知らせ・
8月1日(水曜)STILLナイト撮影会に出演します♪

みなさん、お時間ありましたら是非参加してくださいねっ\(^-^)/
久しぶりの撮影会今から楽しみです☆

よろしくお願いしまーす!

話は変わり昨日のスコア結果はOUT60IN54でした。
グリーンが読めなく3パット状態が続いちゃいましたが、もっと打ってしまうだろうと思っていたので、120まで打たなくてちと安心(^-^;ほっ


7月はゴルフの回数も増えそうなので自己ベスト更新狙って頑張ります☆


そして昨日バーディー'sCUPでベストドレッサー賞をいただきました\(^-^)/めちゃめちゃ嬉しいです☆

爽やかに白系でコーディネートして良かったぁ!!


ではではまた更新します♪

happy…☆