今日もお客様の笑顔をラブラブラブラブ

見て頂きながらラブラブラブラブ

ご質問にお答えしていきますね^_^グリーンハーツ

 

{77D76859-3420-40CF-AF2B-51F573C4C883}

 【ご質問ニコニコ】 

 

毎日頑張って、頑張って家事も仕事も

 

しているのに誰からも褒めてもらえず

 

私だけが大変な思いをしています

 

もう頑張る事ができなくなりそうです

 

{A73EF754-6302-468F-A1AD-7C5431796819}

 【お答えします手描きふうクローバー

 

私は頑張る人生よりもラブラブ

 

笑う人生にした方が何の不安もなくイエローハーツ

 

悩みもなく幸せな生き方がグリーンハーツ

 

出来るような気がしておりますラブラブ

 

{48D22FAF-A697-45BA-BC09-499B281F7CA2}

1日24時間という時間はみんな平等ですブルーハーツ

 

その限られた時間をイエローハーツ

 

いかに笑って楽しく感謝で過ごせるかがラブラブ

 

大切なんですね^_^ラブラブ

 

{04A5AD21-64D7-4FB8-8EE0-C8A44B2BF1DD}

そして人への行い、お役に立つ精神がグリーンハーツ

 

どれだけ良い人生にしてくれるのかはラブラブ

 

{24884E89-4DC6-4F1C-B5F1-E974991966CA}

経験した者でないと分からないぐらいのラブラブ

 

安心感を頂けます^_^ブルーハーツ

 

{0E616453-FCAD-4595-A88C-17E877786A04}

ぜひ人の為、家族の為に頑張る事です💕

 

沢山笑って楽しんで、そしてラブラブ

 

感謝の気持ちで過ごしてみてくださいイエローハーツ

 

{C33DDEE1-5103-4519-9560-E222C833A6C2}

きっと大きな安心感を頂けますよ^_^グリーンハーツ