スペース スペース ドキドキ「はっちゃん」情報ドキドキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba



リボン山本リンダさんがやって来る!

11/29(土)に、佐賀県唐津市の

野菜と豆腐料理のコラーゲンバイキングレストラン”愛しとーと”で

山本リンダさんのトークショーが行われます!



☆公演時間(4回公演予定)☆


【1回目】12:00~   【2回目】13:00~

【3回目】14:00~   【4回目】15:00~  

・トークショーは食券をお求め頂いたお客様で、

専用チケットをお持ちの方のみご入場いただけます。

チケットは当日ご希望の方にスタッフがお渡しいたします。  


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba


リボン天皇陛下から紺綬褒章を授与されました


$岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


日々の青少年教育、社会貢献活動への多大なる

功績が認められ、天皇陛下から褒章を受章しましたビックリマーク


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

リボン唐津大使に任命されました


$岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

生まれ故郷である佐賀県唐津市の“唐津大使”任命されましたビックリマーク


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

ラジオ番組情報ヘッドホンラジオ。


音符「岩本初恵の幸せをつれてくる言葉」音符

毎日を笑顔で過ごすための幸せのコツをお届けする番組ですニコニコ

おんぷ詳しくはこちらおんぷ

パソコンパソコンの方  携帯携帯の方                              

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-28 21:33:35

元気になーれ

テーマ:ブログ

私が数年前に書いたドキドキ


「元気の処方箋」というドキドキ


著書の中から、ドキドキ


「人との出会い それが私の財産です」をドキドキ


お伝えしています。ドキドキ


当時のHRK(現・愛しとーと)のドキドキ


お客様達に向けてドキドキ


書いたもので、ドキドキ


この世を不安なく、ドキドキ


病気も体の心配もなく、ドキドキ


美肌もつくれて、ドキドキ


そして幸せに悩みなく、ドキドキ


皆様の人生の応援歌にドキドキ


なってくれればと思って書いたドキドキ


「元気の処方箋」ドキドキ


昨日からの続きですドキドキ


花  花  花  花  花


~「自分には無理」と思う

 気持ちを捨てる事で、

 誰もが魔法使いに

 なれるのです~


「魔法使いになる方法」


私はこれまで、


これだ!と信じた事は


全部実現しています。


「何事も出来る!やれる!」


と強く思えば本当に叶うものです。


だから私は、いつも


「自分は魔法使いだ」


と思っています。


魔法使いは何も選ばれし者


というわけではありません。


そう、「誰もが魔法使い」


になれるのです。


それにはまず


「自分には無理と思う気持ちを捨てる」


ことと、


「良い言葉を吐く癖を付ける」こと、


「悪い言葉を掃除する癖を付ける」こと、


そして「良い言葉を見つける」こと


が大事です。


言葉は魂を持っています。


人を殺しもするし、生かしもします。


この4つのことを暮らしの中で


ぜひ試してみてください。


どれも簡単なことです。


最初は小さな魔法かもしれませんが、


毎日続けているうちに


あなたも、やりたい事なら


何でも実現させる事ができる


素敵な魔法使いになれるはずです。


だって「信じる力」は


何ものにも勝るものですから。


花  花  花  花  花


続きはまた明日ですドキドキ


また見て下さいねドキドキ

{8C05D1A6-A9C8-4960-8427-DC9E70D6CEE1:01}


お休みなさいドキドキ

岩本初恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み