それでは今日も心の勉強です

 

 

 

今日は男女円満の秘訣を

 

お話します^_^

 

 

 

私自身、沢山の恋愛と

 

離婚3回を経験した者として

 

皆様にお伝えします^_^

 

 

 

女性は我がままで

 

私一人だけを見てほしいけど

 

家にどっぷりと落ち着かれるれるのは

 

嫌なんです

 

 

 

浮気はして欲しくないけど

 

モテナイ男は好きじゃないんです

 

 

 

仕事ばっかりで家の事何もしないと

 

言いながらも、仕事そっちのけで早く

 

帰って来られると、自分だけの時間が

 

減って機嫌が悪くなるんです^_^

 

 

 

そして子どもの面倒も看てくれないと

 

言いつつ、しつけにうるさくなると

 

うるさい男と言いたくなるんです

 

 

 

そんな女性の当たり処に

 

なってくれている

 

男性の皆様は立派です^_^

 

 

 

女性は男性に当たり散らす事で

 

相手の思いを計るもので

 

愛されている自信がある人は

 

当たり散らす事もしないんですね

 

 

 

彼女や奥様に当たり処にされていると

 

感じる時にはぜひ愛情で返して

 

あげてくださいね^_^

 

男女円満の秘訣でした^_^

 

 

{F9DCCAF6-D98E-46BA-9ABD-38D7A0E97E64}

 

お休みなさーい