おはようございます
{B54B5EF7-C84D-4AE1-B6E7-EB83B6CD32D0}


昨日の生放送ももち浜ストアの

写真を見て頂きながら
{3CEE65A3-794A-4127-8003-19E50D880BF4}


ゲストは大好きな武田鉄矢さん

やっぱり周りを楽しくさせて下さる方です
{6AEC9870-FC95-4FEE-9AFC-FFD6F8387279}


周りに何を移すかが大事と

いつも聞かされて育ったので武田鉄矢さん
{7AC1628A-D7DD-4F84-BFB9-83D75AA4EA90}


見ると父の言葉がかぶります

暗い空気を出さないように
{25A19F30-6248-48B8-8A86-5DECD2440629}


自分しか見えない仕事ぶりにならないように

沢山の方々に笑顔が移せるように
{D7C32910-7D12-461E-80F0-F1D417646DAA}


何があっても人のせいにしないように

ご先祖様を敬い、神様一番で
{28EB8939-5496-42AC-A683-2AC2A2553E7D}


愚痴らず、騒がず、おこたらず^_^怠けず

父の言葉は沢山あるけど
{681F9C62-630F-4407-9411-14CC816238FA}


同じように社員や子供達やブログや

フェイスブックでお伝えしている
{FC84B6AA-8EE7-462A-9F09-FFA621DE554B}


自分がいます、親があの世で

良いものを移して行きなさいと
{F0CFF3CE-4DF6-46CB-A475-8F2DD9197D6D}

{4AADED7A-DBFD-4DD5-A844-99A8BA5FC216}


口うるさく言っている気がします

武田鉄矢さんと生放送で楽しく
{7007AC4A-9E84-4722-8466-4F2C9E4CA888}


皆様に笑顔を移して行きまーす