やっとあせる

一息ついていますふぅ



朝早くから

ラジオの収録にヘッドホンラジオ。

打ち合わせテーブル

そして

藤本美貴様との対談ハート



最高でしたよラブラブ!


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


本当に

あっという間の一日!!



目が回るとはショック!ぐるぐる

昔の人は良く

言ったものだと

感心させられます苦笑


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


どうですか??

藤本美貴様ハート



可愛いですねアゲアゲ↑↑



お話してても♡

すごく和気あいあいと

できて良い対談でしたスキ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ちゃんと料理も

作ってあって料理

毎日主婦をしながらエプロン

お仕事をする事に

この頃慣れてきた

みたい♡

言われてありましたニコニコ



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

ご主人で

お笑いタレントの

庄司様はゆれる

ものすごく

優しい方のようでハート



おのろけが

すごいぐらい心

仲の良さが

感じられましたニコニコビックリマーク



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

美について星

スタイル維持について星

そして

健康についてなど★



たくさんお話を

聞くことが出来てニコニコ



ブログでも

お伝えしていきますねビックリマーク



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


詳しくはHRKの

会員誌本「感謝」で

見て下さいね手描きふうクローバー



明日は演歌歌手の

ジェロ様との対談マイク



TBSラジオ

「ハッピートーク」の収録ラジオ。



そして写真撮影カメラパシャ



とバタバタですあせる



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

それでも楽しい

お仕事に感謝ですねきらきら


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba

明日は

ジェロ様の写真を

ブログしますのでビックリマーク

待ってて下さいねニコニコ



おやすみなさ~いzzz


岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba



岩本初恵オフィシャルブログ「女社長の美的ライフ」Powered by Ameba