ビックリの6.3㎏(4月19日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちは音譜

 

またまたご無沙汰の女将です汗

 

 

 

昨日は天気悪かったですね。

 

雨風でねーあせるって言ったら、雨なんて降ってない

 

って言われたりして。。。

 

こちらは嵐のような天気で、学校も1時間遅れでした。

 

ということで、出船出来るわけもなくダウン

 

なにしたっけなー。

 

風で頭がボサボサになりながらカフェに行きました。笑

 

 

 

 

 

 

 

それと日曜日の釣果も出さずにいましたあせる

 

<16日日曜日の釣果>

  0~1枚

  1.1~1.9㎏

  

 

この日は、すごく渋くて。。。

 

でも、型のいいヒラメを佐藤さんが釣ってくださいました。

 

ちょっとグロテスクな画になってますが。。。チーン

 

 

 

青坂さんもいいもの釣りましたグッド!

 

 

 

 

 

 

<今日の釣果>

  1~2枚

  0.5~6.3㎏

 

今日は2人しかお客様いませんでした。

 

船長、竿数がないので1枚も上がらなかったら困る

 

と言っていましたが、序盤で1枚GETチョキ

 

2人とも釣れて良かったです口笛

 

船長からこの画像と「3㎏くらいの釣れた」とメール。

 

この時点で3㎏?もっとありそうだけど。

 

 

 

船から上げてみると。。。

 

「いや、3㎏ってことないでしょー」と私。

 

さあ、何キロか当てましょうクイズ。

 

船長:3.5㎏   私:4.6㎏

 

宿で量りに乗せようとすると「お、おもたい。。。」

 

もしかしたら、5㎏電子量りじゃ足りないかも

 

で、乗せたらエラー。

 

違う量りに乗せたら

 

どどーん!!

 

厚みと幅がすごいのなんのって・・・すごいんですポーン

 

 

 

長谷部さん、おめでとうございますクラッカー

 

 

私達の目はだいぶ狂っているということが判明いたしましたてへぺろ

 

私よりも船長。。。網ですくっているのにニヤリ

 

 

 

 

という事で、今日はいい釣りが出来ましたドキドキ

 

 

 

 

明日もヒラメです。

 

こんな肉厚なヒラメ釣りたいですよねー。

 

宝くじと一緒、買わなきゃ当たらない

 

来ないと釣れませんよーーーウインク

 

 

お待ちしてますねラブラブ

 

明日もいいご報告が出来ますように。