大原港初栄丸の釣行日記

はじめまして。大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、釣りとは関係の無いことも書こうかな?
よろしくお願いします!!


テーマ:

みなさん、こんばんは~ビックリマーク


すっごいお久しぶりになってしまいました。


お盆前からですもんねあせる


面白いことあったらって言ってましたが


特に面白い事も無く・・・笑



どちらかと言うと、出船できずにイライラはてなマーク


いや、モヤモヤと言った方が正しいかむっ




またこの先もちょっとあやしい天気だと聞きました。


もうこの時期はちょっと諦めムードが漂ってますけどねダウン




今日はすごい天気でしたね叫び


みなさん、被害はなかったですか?


雨と風が激しすぎでしたね。



こんな日に限って、私たちは鴨川に用事があって出かけるあせる


3時ごろがひどくなると聞いていたので


さっさと用を済ませて1時に鴨川を出発。


ところが、急に風が強まり、車が揺れる揺れる車


途中、怖くなって建物の陰に避難したものの


瓦も飛んでるーーードクロ




途中、家の屋根が飛んでいたり、木や瓦で


道が塞がっていたりで。。。



結局、ゆっくり走って無事に家にたどり着きましたグッド!








さて、突然ですが。


この休みの間は何をやっていたかと言うと。。。




BBQしましたねナイフとフォーク


夏はやっぱり海とBBQ~ラブラブ


大原といえば伊勢海老ですかね。







あー、それと野暮用で銀座&lお茶ノ水に行きましたね音譜



昔は品川の学校に通っていましたが、


今では東京に出る事もそうそう無くなり


すっかり田舎者の私。


「都会だねー」と言いながらウロウロしてきましたにこ






あとは



家の近くで、大声で叫んでみたり。。。







そうそう。





養老渓谷の「ごりやくの湯」の温泉へも行って。





目的のふわふわカキ氷を食べて体を冷やす。




そして。



粟又の滝に癒されるラブラブ




遊び始めた途端にどしゃ降りで雨


温泉入ったのに意味ない。。。ガーン








帰り道、サルに出会うきらきら


道路に小さいおじいさんが座っているような感じで発見目


「あー」っと言って、車を止めると


木の上に移動して、こちらをじーっと見てました。


なんとも可愛いラブラブ!





あとは静かにひっそりと過ごしております。





いつから出船出来るのかしら。


海は落ち着きそうですが、


御客様のご予約もない状態しょぼん




よろしければ、お電話お待ちしておりますね電話



それでは。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。