7月30日の釣果(7月30日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは~星


遅くなってしまい、ごめんなさいあせる





毎日暑くてみなさんばててませんかはてなマーク


家の中が暑くて、外のほうが涼しいくらい。


まだ、クーラーはほとんど点けてないので


もうそろそろ限界かな。。。



<昨日30日の釣果>


   20~50匹







青坂さんのクーラーです。


定量のイサキが釣れましたチョキ






浅野さん&飯塚さん、大きいイサキが釣れました音譜



イサキは型がいいので、GOODな土産になりますよラブラブ






午後から、子供がつまらなそうにしていたので


大原の海水浴場に泳ぎに行きました波





近くにいても、なかなか海に入らないものです。


久々に海にINしましたにひひ



少し沖の方で遊んで、娘が溺れかけたので(大丈夫ですべーっだ!


終了して、ちょっと休憩。


あれ、なんかいつもの大原って感じがしない。


都会の雰囲気!?




売っているものや、DJがいたり、


流れている音楽も都会だ。


しかも、みんなスケボーに乗ってる。。。


田舎っぺには合わないなーということで退散得意げ



イベント「サーフ ジャム フェス」でした。


楽しそうでしたけどねニコニコ



来年は退散せずに、楽しみたい。。。かな笑