くよくよしても仕方がない(5月17日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんにちはニコニコ


今日は朝から雨が降っていて


気分の乗らない1日ですぼー



昨日は定休日で、今日もお休み。。。


明日も入っていないので、またお休みか・・・汗





昨日は定休日だったので、三石観音寺でお参りに。


天気も良かったので、山の中は気持ちが良かった音譜





~今日の御言葉~


  働くのが苦手だが お金は大好きだ

   

  コラッー 順番を間違えるな


  せっかくいただいた人生  


  無駄に使うな 汗を流せ


  くよくよしても仕方がない


  雨の後は 天は青だ 観音様は一緒だ






これを見て、船長ひとこと


働くのは苦手じゃないけど、お金も大好きだ笑


ですってにひひ


そう、せっかくいただいた人生ですからね。


くよくよしても仕方ない!


明日は晴天かなはてなマークお客さん入るかなはてなマーク






そして、遅くなってしまいましたが一昨日15日の釣果汗


イサキ釣りなので船長も張り切って出船。






釣れるといいですねー音譜



しかし、6時過ぎの途中経過のお知らせは酷いものでした。


船中ゼロ。。。叫び


言葉を失い、メールも返せないガーン


水温が下がったようで。。。


大会になるとうまい具合に(?)釣れなくなるダウン


結局、船中でイサキの数が数えられるくらいで。





それでも、ちゃんと5匹の検量が出来た平子さん。




船中1位でした。


早掛け賞も。そして抽選会でも。




このクーラーボックスが当ったそうです音譜


長い時間待っていた甲斐がありましたね。


おめでとうございますクラッカー





さて、今日は何して過ごそうかな。


雨だし、静かにしてますべーっだ!


それでは、またパー