土曜日のライブ、無事に終えてまいりました!!
共演者の皆さん、会場スタッフの方々、お越し頂いた皆さん、どうもありがとうございました!!


とりあえずDRCK12月の3連戦一発目だったわけですが、次回は12/28(土)!!
場所はいつものところに戻りまして、川崎セルビアンナイトです♪
この日は久しぶりにカバー曲をやろうかと思ってまして。
何の曲かは、来てからのお楽しみ!!

師走のシーズンで、ドタバタしますが、ちょいと一息つく感じで、遊びに来てくださいねщ(゜▽゜щ)




ううっ…やっぱりライブの次の日は首が痛くなるな…(;´_ゝ`)
ヘドバンしてるわけじゃないんだけどな~(;´_ゝ`)


さて。
もうすぐXmasですね♪
ソワソワしてる方もいるんじゃないでしょうか??(*^^*)
逆に残念な気持ちになってる方もいるんじゃないでしょうか??(;´_ゝ`)

ちなみに僕は後者ですがね…(;´_ゝ`)
ま、クリスチャンではないので、どうでもいいですけど(*`Д´)ノ!!!
と、強がるところが素直じゃない僕らしいかと(笑)
とりあえずは、来週は自分へのクリスマスプレゼントでも買いにいきますよ(;´∀`)


…頑張ります(ノ_<。)



2013.12.14 恵比寿CLUB aim set list

1.YOU NEVER MIND
2.J
~MC~
3.ミルクティー
4.JUST A FEELING
~MC~
5.ONE BLUE SKY
6.Youthful Dream



Android携帯からの投稿