初めて・・・ | こちら必殺!!仕入人

初めて・・・

昨日は今度入る新人さんとやえす初藤のスタッフを連れて


しんばし初藤へ行きましたDASH!


私自信、自分の会社のお店で飲むのは随分と久方振りです汗


中々ね~遠慮もあるし変な気も使いますねにひひ


グループ内でもお客さんの層や雰囲気も違うのでいい機会だと思い企画しまたチョキ


こちら必殺!!仕入人-090827_1636~0001.jpg
(店の入り口)


心ばかりの差し入れを持って・・・


「いらっしゃいませ~あっびっくり


みたいな感じに・・・・


何か変な気分です汗


なにはともあれ!かんぱ~いビール


こちら必殺!!仕入人
両手に華?ですニコニコ


頼んだのは・・・


まずはお刺身!!



こちら必殺!!仕入人-090827_1712~0001.jpg
次郎盛り2,800円です。






今日から始めたと言う牛ハラミみそ焼き!


こちら必殺!!仕入人-090827_1732~0001.jpg
名古屋出身の親方が作る本場の味!


これ美味かったな~*んまそう・・・



今日は大アサリ(ミノス貝)を食べたいと・・・
こちら必殺!!仕入人-090828_0944~0001.jpg


ミノス貝です!調理済みの写真は撮るの忘れました汗汗


これも美味しかった~ヽ(´▽`)/


自分が言うのも何ですがまた来たいと思わせる店になってると思います。


ご馳走さまでした~笑う



katsu