ネギ坊主 | こちら必殺!!仕入人

ネギ坊主

週末に家内の実家(埼玉)に帰省してきましたDASH!


こちらはまだまだ畑が沢山残っていますクローバー


こちら左下矢印近所の葱畑です。
こちら必殺!!仕入人


そしてこれが「葱坊主」って言われるネギ科の花です。
こちら必殺!!仕入人
丁度咲いていたのでニコニコ


今日のお昼はバイパス沿いにある「南京亭 」に行きましたラーメン


「あそこの餃子は大きくて美味しい!」と言う話になり、急遽食べに行く事に車DASH!



こちら必殺!!仕入人
お店の概観です!これをみて「あぁびっくり あそこか驚き顔!!」という方も多いのでは。



評判の餃子です。
こちら必殺!!仕入人
皮もパリパリで確かに美味しい!!その上デカイびっくり




こちら必殺!!仕入人
こちら「野菜ラーメン」




こちら必殺!!仕入人
「チャーハン」




こちら必殺!!仕入人

「味噌ラーメン」


全体的にお手ごろ感がありかなり満足でしたニコニコ


そして何よりも出てくるのが早い!!!!


ランチ時で常にお客様が待ってる状態の込み具合でしたが


5分位で料理が出てきました。


しかも、ちゃんと餃子が先に出てきて次にラーメン、最後にチャーハンといった具合に。


60席位の店内でホール3人調理場2人の5人で回していてあの料理の早さと客席の


回転の早さ、ラーメン屋は回転率が大事ですがあそこまできちんと出来てる店も珍しいです。


料理も作り置きしてる感じもないし見習うところがいっぱいでしたひゃ~・・・


本当に最近のチェーン店のレベルは高くなってきてますね汗


初藤グループも毎日努力を惜しまず頑張らなくては元気


katsu