阿部大を呼んじゃう方法解説でございます。ハイハイサー! | 飲食店コンサルタント老舗計画代表・接客アドバイザー阿部大のおもてなしな日常。

飲食店コンサルタント老舗計画代表・接客アドバイザー阿部大のおもてなしな日常。

人もお店もお客様もワクワクピカピカにさせる!
老舗計画代表、接客アドバイザー 阿部大のブログです。
繁盛のポイントや、お客様が増えてしまう接客のコツまで毎日更新しています。

Twitter ID daisanzi

個人店のつよーい味方
接客アドバイザーの阿部大です


今日の宮城はとっても風が強いのです。
安全のため、すぐ電車が止まってしまうのも
東北本線の可愛らしさです(笑)


昨日は名取閖上で
これから起こす楽しい企みの
ミーティングの後に
石巻にて
会食と打ち合わせという名前の
飲み会をしてきました。

飲み会カーニバルもあと2日
なんとか乗り越えます(笑)


そこで言われましたのが
(いったいミラサポってどうお願いするの?)
という事でした


私とした事が
うっかりしてました(汗)



ミラサポにて無料で専門家依頼する流れ





まず最初は
ミラサポにて3分ほどで終わる会員登録をしていただきます。
この3分を使えるかどうかがポイントです(笑)

その後に企業登録があります。個人店でももちろん大丈夫です

そしてその後に
地域プラットフォームというページにて
地元の支援機関を探す、という流れです。
こちらに詳しい流れが説明してありまーす。

そしてこちらが地域プラットフォーム入り口

そして地域プラットフォームから支援窓口をチェックして
電話での派遣要請がベターなようです。


これだけです。
ね、お手軽ですよね。これは使わない手はありません


小売、接客なら
阿部大という専門家がオススメみたいですよ(笑)
ホテル・レストランはもちろん
居酒屋・ラーメン・カフェ・バー・小売店などなど・・

依頼内容とかも
色々と大丈夫なようです。
オペレーション構築はもちろん
現場に入っての指導(OJT)
スタッフ教育(セミナー)

もどんどんご活用ください。
もちろん負担は一切なし!


日本全国飛んでいきまーす
一緒にワクワクしちゃいましょう。

個人店のつよーい味方から
色々ステマでした(笑)


接客アドバイザー 阿部大



■約3分で登録完了!もちろん登録無料!この制度を利用すれば全国どこへでも年3回無料でご利用いただけます。ミラサポを是非ともご活用ください。ミラサポページにジャンプします。

接客アドバイザー阿部大Facebookページにジャンプします。