S1サーバーグランプリ | 飲食店コンサルタント老舗計画代表・接客アドバイザー阿部大のおもてなしな日常。

飲食店コンサルタント老舗計画代表・接客アドバイザー阿部大のおもてなしな日常。

人もお店もお客様もワクワクピカピカにさせる!
老舗計画代表、接客アドバイザー 阿部大のブログです。
繁盛のポイントや、お客様が増えてしまう接客のコツまで毎日更新しています。

Twitter ID daisanzi

毎度!

ジーパンの穴から黒タイツがチラホラ見える
セクシー隊長ヒゲでございます。

さてさて
当ブログでも何度もお伝えしております
サーバーグランプリ東北大会
出場してきました!

$ハトヤのダダ漏れ雑記。-すぴーちリハーサルの様子です

東北のサーバー(サービス業)のトップを決めるべく
私のほかに
素晴らしい三名が集結!

福島の爆弾娘とか
東北ディフェンディングチャンピオンとか
美人蕎麦職人とか

本当に素晴らしい方々と同じステージで競う事ができました。

それぞれがそれぞれに
想いをカタチにして精一杯のプレゼン

接客にかける想いが同じ仲間がいるというのは
本当に心強いものですね。


私も精一杯頑張りましたよ
まー途中頭真っ白!で台詞飛んだり
色々ございました。
まだまだだなー俺。


でもなんとか


$ハトヤのダダ漏れ雑記。-ゆーしょー僅差で優勝させて頂く事ができました。

皆本当に素晴らしい方々ばかりで
私が優勝できたのはおそらく
先日どん兵衛のフタめくったら
(大吉)と出たおかげなんでしょう。

それくらいギリギリでした。
誰が優勝してもおかしくありませんでした。


チアキちゃん、フジコちゃん
練習もできないままのぶっつけ本番でしたが
最高のパフォーマンスありがとう!
俺一人じゃ心細くてとても頑張れませんでした。


お世話になった全ての方々に本当にありがとう!



東北の
片田舎の
本当に小さな個人店のオッサンが
まずは東北のトップになりました。
今度は全国に挑みます。

痛快だよね。わくわくしますよね。


やっと言えます。
大河原をなめるなよー!



全国大会は3月29日
電力ホールにて。

サービスの精度を上げて
東北の皆さん、応援してくれた皆さん
そして
今回東北大会で一緒に競った皆の想いを背負って
頑張ってきます。

優勝しないとなぁ
がんばるぞー



ちなみに本日はハトヤさん営業でございます。
ただちょっとフード少なめ営業だと思います。

決して二日酔いだから仕込みおっつかない!とか
頭痛いから
とかじゃないですよ!絶対違いますよ!


それでは本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように!