WSSは楽しい♬ | 波止スターのシーバスHunting!!

波止スターのシーバスHunting!!

大阪をメインに日々シーバスを追いかけまわしている漢のブログです♬

土曜日、終業後 ダッシュで四日市に向かいました。


ん?大会は日曜やのに?






{800D0850-B074-453E-B796-1F9F130A085F}

東京から賞金稼ぎの佐川洋介が一足早く到着していたので 久しぶりに密談❗️



あれがどーとか、コレがアーだとか(笑)


{65A02E3C-4DBB-4EFB-B9BF-B24CFAD6DCA0}

伊勢湾の凄腕の皆さんと合流する前に食前酒(笑)


そこからは怒涛の飲み会♬
{7529B556-5531-484D-B9A9-E51816CC50DE}

{89073B57-6C51-4329-9BEC-09E17DF63031}

完全に楽し過ぎました(笑)



そして肝心の大会当日。



フライト順は
{4D9F20B7-048E-4CA6-BACF-A3A122FE01FE}

2番(笑)




過去最高のスタートが切れそうです!





が、しかし、そんな甘くないのが大会ですわ(笑)





ここの流れでこう喰わせて・・・





と思っていたらアップに10メートル先に入られた方が連発でオイラはチーン・・・






そこから、あれこれ試した結果・・・






{0900718A-CC8F-44CE-B00F-61E8C5E0949A}

{62E8C3B9-DA2F-4CBC-9C40-BD7568D7CDAE}

恒例のイナロー(笑)




じゃなくて、

{E327F785-DFDD-4723-99BD-CF2F0BF55064}

{468A71F4-9D0B-4F3E-80C2-671CB0F7D34B}

こうなるハズやったのに〜〜(笑)




{55214A2A-8EB3-43AF-9207-00CA00F15593}

皆さんおめでとうございます♬





負け組のオイラは千葉の前場さんの食欲にも圧倒され完敗(笑)
{BDC8545C-F430-4D4C-B9F3-D17B231318FC}

本当に楽しめたので良しですね〜(⌒▽⌒)





コレだけ楽しめるのは関係各位の御尽力の賜物です❗️

お疲れ様でした❗️



来年こそは(笑)