波止スターのシーバスHunting!!

大阪をメインに日々シーバスを追いかけまわしている漢のブログです♬

NEW !
テーマ:
昨日は楽しいイベントに行ってきました♬


{520A22FB-832F-4B12-87DA-A2BE28555E04}

{C2DE9017-5B36-485B-96F3-C73746579E55}

フェラーリ458イタリアも絵になりますね~(⌒▽⌒)




諸事情で心優しい三重のイナローとカズちゃんが家まで迎えに来てくれました♬

{00C84406-301D-45CC-8880-946E73D49BE5}



時間ちょうどに現地に着くと既に大勢のお客様で大いに盛り上がっておりました(⌒▽⌒)

{FFA6D995-E716-45DF-85CA-DC3CC1484978}


コアマンのデイスターのプロトも沢山の方に曲げてもらいましたね~~♬


{990ABD14-2332-43D5-A197-86B61646F65E}


バリスタ田古里がおもてなし❗️


{51B60016-AACD-4CF7-B803-28080522E319}



オイラも写真を撮るのに大忙し(笑)

{CF6756FE-1DE1-4BDC-AF57-2ED4C554F100}



まぁ、なんせ沢山のアングラーさんとノンビリとシーバス談義に花が咲きました♬


一つ思ったことは最近の中高生はブラックコーヒーを飲むんですね(笑)



いや、中高生はシーバスフィッシングが流行ってるんですね(⌒▽⌒)





コレはオイラも負けてられません❗️


オイラも大いにパワーを貰いましたわ(⌒▽⌒)





そう言えば噂の中山様は・・・





{655B90EB-7265-404D-9B2C-B89B8F354352}

{A1D5DF13-3DA7-4C38-9717-DAABB286BFAC}


誰からか狙われているのか、厳しい顔でキョロキョロ。



{4D3325DC-66BA-45B2-9293-EA535E6369E9}


流石、中山様。顔が・・・





本人にブログ掲載の了解を得ております。






最強のセキュリティーの居る楽しいイベント。

本日も13時から19時まで まるは釣具姫路店さんでやりますよ~(⌒▽⌒)



美味しいコーヒーと楽しい話で皆さんも楽しんで下さいませ(⌒▽⌒)

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。