いつもと違うと不安 | はとの子のブログ

はとの子のブログ

土の子陶房の日々の日記です。土の子にどっぷりハマル土の子陶房マネージャーのお話。

私の機械オンチは筋金入り・・・

 

いつの間にかWindowsの設定が変わってしまい(正確にいうと、私が何か変なボタンを押したらしい・・・)パソコンの画面からボタンの場所から何から何まで変わってしまった・・・

 

主人には連日怒られる始末・・・・

そしていつもと違うので、また何か変なボタンを押してしまうのではないか???という不安。

 

という感じでとりあえず今週はロクなことしなかった私。

 

もう仕事の段取りもぐちゃぐちゃ。

今週の私は振り返っても「大丈夫か???」と言ってやりたい。

一番穏やかだったのは・・・・

姫路からいったん里帰り中(メンテナンスのため・・・)のこの作品の歯磨きをしてるときだった

 

来週はがんばってペースを取り戻すべく・・・

明日はほほえみフェスタです~

 

第6回 ほほえみフェスタ

5月22日(日) 10時半~16時

和泉シティプラザ(和泉中央駅より徒歩3分)

3階 レセプションホールと和室

 

ワクワクするワークショップや販売コーナーが盛りだくさん~

 

ぜひお越しください~