お家の周りの野良猫、TNR第三弾ですニコニコ
コトラとミケの、手術に行ってきましたおねがい
今回は、週の始めから少しずつ玄関でご飯を上げていたのですんなり捕獲できましたニコニコ




車の中でコトラはずっと鳴いていましたぼけー



捕獲して病院へ行く間毎回、葛藤ですショボーン

「怖い思いさせてごめんねしょんぼり
「これから痛い想いするけど、痛みに耐えれるんかな?ショックで死んでしまわないかなえーん」「無事病院まで辿り着けるかな、途中で逃がしてしまったりしないかなガーン
私の心の中で毎回いろんな気持ちが交錯しますキョロキョロ
でも、病院へ迎えに行って猫の顔を見た時、
おねがいあ~、良かった❤これでこの子たちも、自分の子を失わなくて済むんだニコニコ
って思えるのです猫
コトラの兄弟はバイクに跳ねられて夏に死んでしまいましたショボーン
ミケも3匹兄妹だったけど、ミケだけになってしまいましたプンプン

これが野良猫の生んだ子猫の現実なのですあせる
だから、これからもTNR活動を頑張っていきたいと思います。すべての猫の幸せを願って星





無事に手術も終わりました。
今日は暖かい家の中でゆっくり寝てねウインク


昼間、ミケのお母さんのチビが

「うちの子ー大丈夫ですかー?」って
やってきました猫

子を想う母の愛を感じましたラブ

明日、帰しますのでもう少し待っててくださいねニコニコ