おはようございます。


今日は大切なお話しがあります。



2009年から書き続けてきたこのブログ「はちどり日記」

数日のうちに終わりにしようと思います。


そして、7月11日より新たにブログをはじめていこうと思います。




はちどり食堂をはじめる1年前。



自分の思いだったり、日々の出来事を綴っていこうとはじめた「はちどり日記」



そして、会社をクビになったことをきっかけにやることになった「はちどり食堂」


それが2010年9月28日。


知名度もなく、手作りのチラシを作って一生懸命手渡しして
ただただ自分の思いをブログに書き続けてきたら
気がついたら私のブログを読んでくれている人がたくさんいて

「千葉にこんな人がいる。会いに行きたい」


そんな風に、じんわり、じんわり広がっていきました。








約9年か10年くらい前に「ハチドリのひとしずく」という本に出会って




私も私のひとしずくを落としていく

そしてそれを伝え続ける

世界は一人一人のひとしずくで変わる



そう思いました。




そしてただただ「私にできること」をやり始めたら
いろんなご縁がつながり
「はちどり食堂」をオープンすることになって
私の声が一気に広がっていきました。




私が出来ること



それは


まずは
自分が楽しむこと


自分から幸せになること


自分をたっぷり満たして、あふれたものでみんなと分かち合っていきたいこと





そして、
自分の気持ち、経験を正直に語り続けること




9年から10年


ただそれだけをやってきました。





誰も知っている人がいない場所にやってきて
少しずつ仲間ができていって
はちどり食堂をはじめるときには本当にたくさんの仲間たちに支えられて
そして、こうしてブログを書き続けることで
少しずつ私のことを知ってもらえるようになって
読んでくれているみなさまに本当に、本当に支えられてきました。



ブログを書くことが大好きで

コツコツ積み上げてきたこの「はちどり日記」も本当に大好きで


このブログを終わりにすることはほんの少し前までは全く考えていませんでした。



でも、箱根神社&九頭龍神社に行くちょっと前



「終わりにしよう」




と思いました。



一番大切で、一番大好きなものだから


終わりにしようと思いました。





次の新しいステージに向かいたいから。




「はちどり食堂のなおみ」の続きとして書き続けるのは終わりにして



「椿ナオミ」として書き始めていこうと思います。




次のブログはただいま準備中になります。


このブログはあともう少し書きたいことがあるので
もう少し書かせていただきます。




そして今日の夜にはみなさまに感謝の気持ちを込めてお知らせもあります。



もう少しお付き合いください。




今日も読んでくださってありがとうございました。





つばき魂の道の扉をたたく『なおみの部屋』 ~数秘術鑑定~つばき
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12162552239.html


つばき『なおみの部屋』 オープンDayは 「1」「8」「9」のつく日つばき
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12151467657.html


つばき【数秘術解説】 なおみのプロフィール&トリセツつばき
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12166907761.html



おしらせ

☆こちらのメルマガのご登録もお願いね☆

読むだけでミラクルを引き寄せる【なおみの言霊開運メッセージ 29Days】の購読申し込みはこちら



『なおみの部屋』~神様と数秘のお話し~の購読申し込みはこちら