昨年一年お休みをさせていただきました「夜市」ですが




今年は気の向くまま、ゆるりと小さく開催していこうと思います。




早速ですが、2月8日(土)17時~22時 



夜市やりますクラッカークラッカークラッカー



寒い!


寒いですが!!




寒い冬は焚き火がしたくなっちゃうんですメラメラ



photo:01


って、これは片貝海岸での初日の出の時の焚き火なのででかいですが。。。



焚き火、いいですよね~ニコニコ



焚き火を見てるだけで幸せになります音譜




【焚き火と夜市】
2月8日(土) 17時~22時


出店者
cafe 8 enough  (カフェごはん)
mele  (パン&ケーキ)
DECO  (自家焙煎珈琲)
・はちどり食堂 

クリスタルエンジェル (インナーチャイルドカードリーディング)
・ヴェーディックリーディングakkomame (タントリック・ダキニ・オラクルカード)



黄色い花ヴェーディックリーディングとは・・・・

  ヴェーダのオラクルカードであなたの本質を読み取り

  今のあなたにぴったりな!メッセージをお届けします。

  あなたに必要な変化を促します音譜



先日もはちどりでヴェーディックリーディングの体験会を行いましたがとってもよかったですよ~

そちらの報告はまた改めてしますね(^O^)/




※駐車場は向かいのセブンイレブンさんの一部をお借りしますが、セブンイレブンのお客様にご迷惑のないようにマナーよく、決められたところに停めてください。


 その他、近くの空き地を借りる予定です。




ぜひ、遊びに来てくださいニコニコ