今月も新しい出店者さんが参加してくれて、ちょっとづつ変化のある夜市音譜



お客さんも出店者さんもゆるりとした雰囲気でほんとに楽しかったですねニコニコ




はちどり日記


                                         photo by hiroaki sekita




                             はちどりブース

はちどり日記


                               じんわり
   はちどり日記   はちどり日記



                             FDI(リユースTシャツ)

はちどり日記



                       初出店  tane  & 太田屋酒店
    はちどり日記   はちどり日記

                         



                       こちらも初出店だけど、なじみのあるHi-D

はちどり日記


         串焼き やま                    初出店 消しゴムはんこワークショップ
    はちどり日記   はちどり日記





                         チョークアート  KUMAKUJIRA

はちどり日記


           cake gakkery 99                  FARM CAMPUS    
    はちどり日記   はちどり日記



今回出店予定だった梨の販売 城山みのり園、アート展示のLAZY BOY SKILL(市東プロ)は出店できず

楽しみにされていたかた、すみませんでした。



でもきっとまた来てくれると思うので、楽しみにしててくださいグッド!



そして、、、、写真を撮り忘れましたが、お灸にマッサージのナチュラピさん大賑わいでしたね!


マナカードリーディングのまさよちゃんも、相変わらず大人気!!



そして、、、そして、、、、、、、

                 じゃじゃじゃ~~~ん


はちどり日記

もうすぐ一周年なので、一周年記念TシャツをFDIのかおりちゃんに協力してもらってリユースTシャツで作りました!!



今回はサンプルが出来上がってきたので、スタッフたちみんなでお披露目チョキ




               『はちどり人』



                    What I can do (私にできること)




私が、「はちどり食堂」とつけた思い。



一人で大きなことをやるのではなく、自分サイズで出来ることを続けていくこと。


そしてその小さくて、大きな力をつなげていきたい。


そんな場所を作っていきたいと思って「はちどり食堂」 とつけました。




今はちどり食堂には小さなひとりの大きな力が集まり始めています。




人はどうしても大きな力に流されがちです。



そんなとき、「はちどり」やこのTシャツを通して、シンプルに「自分ができること」をやっていけたらいいかなって思っています。




『はちどり人』Tシャツは10月の夜市(10月8日土曜日)に販売させていただきます。



販売価格500円


限定50枚




よかったら、ぜひ買ってくださいねニコニコ








今回夜市にフォトグラファーの関田くんが遊びに来てくれて、写真をたくさん撮ってくれました。


やっぱりプロが撮る写真はかっこいい~ですね。





以下  photo by hiroaki sekita



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記




はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記






はちどり日記




はちどり日記




はちどり日記



はちどり日記



はちどり日記




はちどり日記