こんばんは ハチだよ


10日に阿蘇小国郷、くじゅうに

行くとき 天空の道ラピュタに 行ってみました。。

中岳の噴煙が見えます。。。

風が南側から 吹いてるみたいなので 

北側に 噴煙が流れています。。







いい眺めだなぁ~


後ろを見たら 晴天です。。。

大自然は すごいですね。。。この違い。。。

阿蘇は 

前から火山活動は大なり小なりあったので

生活 環境 観光に

影響のない程度に活動してくれたら

いいんですが 何せ自然ですので。。。



夕方 帰りにもパチリしましたので。。

また 続きは書きますね。。


今日のくまもとは 風はありませんでしたが

暖かくはなかった。。

ということは さむかったのかな。。?

明日から 寒くなるみたいですので

皆様も 御身体に気を付けてくださいね。。


                    ハチでした しっぽフリフリ


追伸 

ソフトバンクで 時々ラピュタの道が

CMで 流れることがありますね。。

阿蘇ラピュタファンの皆さん ご存知でしたか。。?

今度 気を付けてみて見てね。。

もしかしたら 九州だけ流れてるのかも。。?