こんばんは ハチだよ


明日から 火野正平さんのBS心旅が

朝は 7時45分からあります。 

夜のとうちゃこ版は

火曜日の夜 7時から ありますよ。。。

時間が 合う方見てくださいね。。。

くまもと編ですので。。。


段々寒くなり おいらんちの”柚子”も

黄色くなってきましたので

手が届くところだけ 収穫しました。。。




きれいでしょ。。。

完全無農薬 自然栽培です。。。

でも おかげで毎年 実がついてくれますので

とてもありがたいです。。。



さっそく ワン友や ご近所さんに おすそ分け。。


今日のくまもと 雨が降ったり 止んだり

さえない一日でした。。

また 書きますね。。。

               ハチでしたしっぽフリフリ