おはようございます。。。ハチだよ


年末に向けて 冷蔵庫の中を断捨離をしないと

冷蔵庫が 太っています。。。

冷蔵庫の中は 高級食材は 入っていませんが

何かと 入っています。。。

早めに食べて 無駄をなくし 。。。

冷蔵庫の中を すっきりさせましょ。。。!


冷凍庫の中も 色々入っています。。。

ここは たくさん入っていたが 電気代に

やさしいらしいけど。。。

何とか 買い物に行かずに あるもので。。

ゴハンをつくらないと。。。

引き戸が閉まらなくなる。。あははは。。

恥ずかしい。。。


皆さまは こんなことは ありませんか?

”ナイヨ”。。。。そうですね。。。ハイ


下の画像は ビーちゃんちのいい感じの

お花です。。。

ビーちゃんちのママさんは 

さび錆び大好きなんです。。



こちらは

 散歩で毎日のようにあってる゛ラブちゃんです”




可愛いかね(かわいいね)。。。。


今日のくまもと 曇っていますが。。。

阿蘇の中岳が噴煙を上げているらしいです。。

火炎現象も見えます。。。。

阿蘇方面のお方は お気をつけて。。


また 書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ