こんばんは ハチだよ


温泉ランチ友と 久しぶりの阿蘇市乙姫の

乙姫バイキングに 行ってきました。。。

温野菜と 左側のは牛筋煮込み。。。

煮込み美味しかったよ。。。。



バンバンジーと から揚げ。。。。

11時オープンに 合わせていきましたので

並びたてです。。。。



隊長 働いていませんので

そんなに豪華なところには 行けませんが。。。

たまにはね。。。。

ここ乙姫バイキングは デザートも豊富だし

飲み物も沢山 ソフトクリームもあるし。。

種類も豊富なんで。。。。

それに 草原ファンクラブのカードで 300円引き

草原クラブは 11月30日まで。。。

その後は いくらかの金額が 発生すると

思います。。。 今までは 無料会員でした。

おごちそうでしょ。。。。。




その帰りに いつも行くお店。。。

”あかみず”さんです。。。

ここは お野菜もありますが 調味料が 少し

こだわりのある物が 販売してあります。。。

残念ながら お客さんが少ない。。。。

お店の方も 愛嬌いいし 野菜も安い。。。

でも なんとなく地味なんです。。。。

もう少しにぎわってもらいたいので 宣伝 宣伝!



国道57号線の道沿いです。。赤水駅のそば。。

お近くをお通りの際は ぜひ寄ってみてください。。

”あかみず” よろしくお願いします。。

 

今日のくまもと いいお天気でした。。。

プチ旅は 続きがあります。。。

また 書きますね。。

             ハチでした しっぽフリフリ