こんばんは ハチだよ


今日 いいお天気のくまもと。。。

久しぶりに 会ったあんずちゃんのママさんと

お話。。。。。。

柴わんこの女子 あんずちゃんです。。。

その待っている姿がとてもかわいかったので

パチリ。。。。



後ろのインパチェンスがとてもきれいです。。。

お互い花好きなので話がついつい弾むし

その他もろもろ 

久しぶりに会ったので 長くなります。



ホラ くまもとはこんなにいいお天気でした。。。

この頃 寒くなりましたので

隊長の動きが鈍くなっています。。。ハイ

寒さに めっぽう弱い隊長なのです。。。



ちなみに 上の木になってるのは”ゆず”です。

明日もいいお天気かな。。。?

寒いのは 勘弁してほしいなぁ。。


それでは また 書きますね。

ごきげんよう おやすみなさい

                ハチでした しっぽフリフリ