こんにちは 。。。ハチだよ


一昨日の朝 いつもの散歩コースで 

”秋を見つけてひろってきました。。。。

可愛い”どんぐりちゃんたちです”。。。


この辺り その昔”くぬぎ林だったらしく

結構 あちこちにくぬぎがあります。。。

隊長 どんぐり大好きです。。。。

ペンダントのヘッドにも クラフトのどんぐりを

付けてるぐらい好きです。。。

食べたことは ありませんが。。。。




さて 一昨日

ビーちゃんちの 前を通ると

お外にビーちゃんのママさんがいましたので

お庭に入れてもらいました。。。

隊長がおいらのリードを外してくれました。。

大丈夫かな。。。?と

少し心配でしたが おいら おこらんだったよね。

ビーちゃんも とても喜んでくれて 

テンションあがりまくりでした。。






ビーちゃんは まだ お子ちゃまで お友達が

いなくて おいらが 初めての仲良しだって。。

しょっちゅう 合いますが 

こういう光景は 初めてです。。。





また お邪魔します。。。二人仲良くあそぼうね。

そのうち マムちゃんも 出てきて三人で遊ぶぞ。。

ビーちゃんのママさんも”シアワセナ キセキ”と

言うブログを 書いていらっしゃいます。。

ネットで 検索してみてください。。


今日のくまもと いいお天気です。。

また 書きますね。。

ごきげんよう さようなら

                ハチでした しっぽフリフリ