こんばんは ハチだよ

とうとう うちのハチの玉子ができたのかな。?

うさぎのナミちゃんが... 

不思議そうに見てないか、、?


時々ブログに出てくるビーちゃんの

ママさんから 頂いたものです。。。

うふふ。。。なんでしょう。。?





卵ケースの中身は これです。。。

多・肉・植物です。。。

それも いろんな種類のてんこ盛り。。。

それぞれに 名前があるんでしょけど。。

多肉植物。。!






一つ一つパチリしました。。。。

気になるお方は 

画像拡大してみてね。。。





はい これを玉子ケースに入れたら。。。

こんな感じ。。。きゃぁ。。。かわいい。。。

おばちゃん かわいいの大好き。。。


ケースの裏側にも ハンコで文字が。。。

マステで おしゃれ―に 囲んで。。。

やっぱり 。。。若い人は 違いますね。。。

ビーちゃんママさんの オリジナルです。。。


さっそく これを増やして また 庭でも

愉しむつもりのおばちゃんです。。。




スプレーでお水やり。。。。

また 楽しいことが 増えました。。。


今日は ものすごーく暑かったくまもと県。。

干からびないように 水分と適度な塩分を

とり 何とかのりきりましょう。。。

また 書きますね。。。 ハチでした しっぽフリフリ。。。




追伸 

画像の並びが ヘンですが すみません。。

パソコンが暑さで機嫌が悪いようです。。

あしからず。。。

読んでくださってありがとうございます。。