おはようございます。。。ハチだよ


まだ 梅雨明けしそうにないくまもと。。。

今日は 曇ってます。。。


今朝は 隊長が早めの散歩をしてくれました。。。

梅雨が 上がるとガンガン暑くなるくまもと。。。

そこで ゛花子とアン”を 予約録画して 散歩に

行くことに。。。 ”心旅”も 録画。。。


早く散歩に行くと いろんなことが

早く終わり片付きますが。。。

おいらは これまた 夕方散歩まで

間がありすぎる。。。。!

でも 早起きは三文の徳と言いますので

ハッちゃん 少し早起きしてね。。。

。。。起きてますがー。。。



ホーラ 三文の徳がさっそく。。。。

一番仲良しのチワワのコロちゃんに

逢えました。。。。

ポメは ペロチャンです。。。



お互い男子ですが この笑顔。。。

なぜか 気が合う。。。



いいことあるね。。。。隊長、、、



洗濯物は 夜のうち干してるし。。。

゛あさイチ”が ゆっくり見れます。。。

ブログも早めに更新できるかな。。。?

さぁ ”あさイチ”横目にしながら 米ぬかで

お茶碗洗いしましょ。。。。


また 書きますね。。。 ハチでした しっぽフリフリ