こんばんは ハチだよ


うふふふ。。。

ご近所さんから 頂きました。。。

お。た。ふ。く。アジサイ。。。

可愛いでしょ。。。。?



さっそく 花瓶に入れました。。。

少し 枝が曲がっていたので 

頭でっかちになっています。


そして お隣には 真夏の必需品の塩アメを

テーブルの上に いつでもなめられるように。。

ちなみに 3時ごろに一つなめています。


これは おたふくアジサイの 挿し木用です。。

花後に 枝をカットされるので 枝をたくさん

いただきました。。。

もう 二人の花ワン友に おすそ分け。。。

とても喜んでもらいました。。。

うふふふ。。。

まだまだ ありますので 

庭の挿し木用のボックスに 差しまくろうかと。


もう わき芽が出てきています。。




これは 花ワン友のビーちゃんのママさんの

まねっこです。。。

さび錆では ありませんが 蓋のない土瓶~。。に

アイビーを 入れてみました。。。



大好きなアジサイと 大好きなアイビーと。。。

見ているだけで 幸せ。。。(≡^∇^≡)




台風が過ぎ去り 暑くなりましたくまもと。。。

また 書きますね おやすみなさい。。

              ハチでした しっぽフリフリ