こんばんは 夜中だけど   ハチだよ


いつもの散歩コースを ちょこっと変えてみた。。

そしたら ”おたふくアジサイ”に出会う。。

別名 渦アジサイともいうらしいけど

隊長は やっぱり ”おたふく”のほうがいいよ

気持ちが ホッコリなるような気がする。。

家には ないので。。。

今度 温泉ランチ友から もらう予定。。。

さすがに 全く初めての方に”ください”なんて

言えない。。。。。。




隊長の この頃 気になること

メダカもですが。。。

携帯スマホ代が いかにして安くなるか。。。

それと インターネット代が 安くならないか

気になる気になる。。。気になるよ

だって 話し放題均一で いくらとか

世の中は 行ったりきたりでしょ。。。

わが家も 何とかならないか 思案中。。。!


インターネット代まで入れて 一万円弱に

ならないかと。。。。

今年の11月と 来年の1月が 更新時期

なんです。。。

スマホをやめて おばちゃんだから

タブレットにしようかと 考えたり

日夜 検討中です。。。


ん ん そんなことより メダカを 

みせてくださいと。。。?

ハイハイ うちのメダカの赤ちゃんたちです。

画像拡大したら 見やすいかも。。




小さくて かわいいですよ

ぎょぎょ目  見えるかな。。。?



携帯 スマホ パソコンの件 

皆さんいい方法があったら教えてください。。。

よろしくお願いします。。。

また書きますね   おやすみなさい

                ハチでした しっぽフリフリ