こんにちは    ハチだよ


20日に いいものもらっちゃった。。。

お花の種。。。。名前はわかんないんだけど。。

下のビニールの袋に入ってるの。。。!




よーく見ると 今巷で話題の押し麦みたいな種です。



名前は 判りませんが このお花です。。。

色が いまいち出ていませんが。。。

拡大してもらうと よく見えるはず。。。?



ご近所の”ふたごっちさん”から もらいました。

ふたごっちさん 

きれいなクリア袋に入れてくださいましたが

セロテープで 止めないんですね。。。

”マスキングテープ”なんですね。。。

隊長は きっとセロテープ。。

時代は ”マステ”なのね。。。

そういえば   (・・。)ゞ

お嫁ちゃんからもらった゛スプラウト”の種も

”マステ”で 止めてありました。。。

色んな柄が あり 使い方もいろいろ

おばちゃんも 今度お気に入りの”マステ”を

仕入れましょ。。。


今日のくまもと 昨夜から雨でしたが

今はやんでいます。。。


また 書きますね。。。。 ハチでした しっぽフリフリ