こんばんは 夜中だけど。。。ハチだよ


段々 梅雨らしくなってきましたくまもと県

鹿児島では 電車の事故があっていましたが 

災害が起きない程度の梅雨がいいね。。。


おいらの散歩道でも 梅雨本番になってので

可愛いカタツムリさんが ブロック塀に

出てきていました。。。

おいら 興味深々。。。



拡大してみると 角を出して元気そうです。。。

かなりのサイズでした。。



散歩中に いつも見ている 

赤いアジサイ。。。。

手前のほうは ワイン色

奥のほうは

 アカ色といってもいいんじゃないかな。。?


ここの花壇は 春に水仙が並んで咲いていた

お庭です。。。 鶏を前にかっていらしたので

土が肥えているんだと思います。。。



夜中も 雨が降るみたいです。。。

サッカーは ギリシャに引き分けましたが

見ていてゴールのそばに ボールが来たら

選手の前には 大きな相手選手がいて

ボール取られちゃって

それでシュートが 決まらなかったと

分析しましたが いかがでしょう。。


コロンビア戦は 今度はいつだ。。。?

頑張れニッポン また 応援するぞ。。。!


また 書きますね。。。。ハチでしたしっぽフリフリ