こんにちは ハチだよ


夕べ よくいく温泉施設”あがんなっせ”から

電話がありました。。。

去年の11月にお忘れのポーチを取りに

来ていただきませんか。。。?

犬の絵柄のです。。。

どんなんだったかな~?


忘れています。。。おばちゃん

それにおばちゃんもう 新しいの使っているし


明日 伺いますと返事したので

さっそく さっき 取りに行きました。。。

あー 私のだ。。。

もう 何年も使っていたの。。。!

気に入って 買ったポーチです。。。

おばちゃん すっかり忘れていました。。。

多分 20年は使っていると思います。。。

チェック柄が 大好きでしたので。。若いころ


長く取りに行かないと 

処分されても仕方ないところなのに

再度電話いただいて。。。うれしかった。。

隊長 おばちゃんになりましたので。。。

財布や免許証や鍵だったら 

すぐ行くのにね。。。



戻ってきたので 又使い大事にします。。

そういえば 

気に入っていた ”傘”は 連絡がないな?

あきらめていますが 。。。

黄色い傘は なくしては戻りの繰り返しで

4か月ほど前に どこかに忘れてしまいました。。。

問い合わせてみましたが 

出てきません。。。


ちなみに 赤いポーチの中身は

シャンプーや 石鹸など。。。



皆さんも 忘れ物には ご注意を。。。

今日のくまもと 降ったりやんだり。。。


また 書きますね。。。。    ハチでした しっぽフリフリ


追伸 

忘れそうなものには

携帯番号書いておこうかな。。。?


断捨離しながら 物を大事にする。。

便利なものは取り入れる。。。

おばちゃんは たいへんだー。。。

これが ”老いじたく ”。。?