こんばんは ハチだよ


今日は サッカー日本負けちゃったけど。。。

”残り試合 がんばれニッポン。。。”


サッカー負けちゃったけど 

ご機嫌なお父ちゃん。。

うさぎのナミちゃんが 知っていますよ。。。

ハイこれー。。。

いつもは 焼酎党ですが 

お酒セットを 

長男夫婦からもらいご機嫌なんです。。




色んなお酒を愉しむのは いいね。。。






昨日 仔メダカちゃんが 引っ越しをしました。。。

この中には たーくさん仔メダカちゃんがいて

かなり人口密度。。? が 密集していたので

お引越し。。。。



行先は この大きな水槽。。

この中にも 

仔メダカちゃんが たくさんいるんですが




水槽ごと ゆっくり沈めてお引越し。。。

そのあと 水槽を上げて 完了。。

白い水槽の中にも 残っているんですが 

残っている仔メダカちゃんと 

卵で 生活してもらいます。。

赤いミカンのネットに 卵がついているんです。




今年は 仔メダカちゃんの数が 半端では

ありません。。。

そのうち 

淘汰されて 残っている子が 強い子。。。

子供のころから 弱肉強食。。。?


もう 遅いから 寝ようかな。。!

また 明日。。。。 ハチでした しっぽフリフリ