こんにちは ハチだよ


タテ型に 写して

それを 回転できるようになった隊長です。。

今頃と 驚かれる方も 多数いらっしゃると

思いますが 。。。それが 現実なんです。。。

でも ホラ 出来てるできてる。。。


おいらんちの タテ型に並んだ。。?

メダカちゃんたちです。。。

スダレは 夜に 仔メダカちゃんに 蚊が卵を

生みに来るので (ぼうふ○)書くだけで寒気。。!

夜に 水槽に 掛けてます。。昼間は日よけ。。

ミドリ水槽は 親メダカさんたちです。。



ハイ 水辺の涼しさを感じますね。。

おいらだけ。。。

左の赤いのは みかんネットに卵を取って

つけてます。。。シュロノ葉の代わり。。。

黒いのは ラジオ。。。

ほとんどNHKばかり 聞いています。。。



こちらは 仔メダカちゃんたちが卵から戻り

大変なことになってるぐらい 

今年は よく生まれています。。

拡大しても かなりちっこい(小さい)ので

見えないでしょうね。。。



反対からパチリしても 見えませんね。。。!

ザンネン。。。目

そのうち 存在感が出てきますので

それまで まっとってー(待っていてください)




うさぎのナミちゃんと アジサイですが 

毎日斜めに茎を切って もう 六日目です。。

段々 短くなりましたが まだ元気です。。

一本は 元気がなくなったので 

挿し木にしました 。。つくかな~



今日のくまもとは そこまで暑くなかった。。

(うちの中は。。。)

この頃は 東京のほうが 蒸し暑いとか

皆さま 水分を十分取り 時々塩分も。。

無理をなさらないでくださいね。。。

お気を付けて。。。


また 書きますね。。。

あーぁ 散歩は 暑いだろうな。。。

んん まだ行きませんよ。。。ハチでした しっぽフリフリ