こんにちは ハチだよ


土曜日に ”大人の遠足”から帰ると

玄関に すいかが 一つ。。。。

あれー。。。。どうしたとこれ。。。!

裏のN田さんからもらったよ。。。

すいか大好きの隊長は 

うれしくてたまりませんが。。グッド!

だって もう一つスイカ持ってたんですもん。。。


一つ目のスイカは 長男夫婦にお土産にと

農家さんに 買いに行って家にも一つ。。。

姉のところにも一つ。。。

くまもとは 植木スイカで有名でしょ。。。


帰ってみたら 大きなスイカがもう一つ。。。

スイカ好きは テンションあがりますよね。

ありがたい。。。。!

姉に半分上げました。。。

だから 姉もまるまる一つと 半分とで 

スイカ好きの姉も 大喜びでした。。



二人暮らしですが 。。。まず 半分を食べて

それでも スイカあります。。。

お金持ちではありませんが スイカ持ちです。。。



今日のくまもとは いいお天気ですよ。。。

スイカの横のお花は サラサウツギです。。。

可愛いお花。。。 ご近所さんからもらいました。。


また 書きますね。。。。 ハチでしたしっぽフリフリ