こんばんは ハチだよ


先週の月曜日 くまもと市のお隣の合志市の

オオヤブディリ―ファームに よーぐるちょを

買いに行ったんです。。。

ザンネン 売り切れでした。。。

せっかく 行ったので 人気のアイスクリームを

お願いしました。。。

アイスクリームの中に 

よーぐるちょが入ってます。

”う~ん 美味い。。チーズが

入っているみたい。。。”



ここのよーぐるちょは 合志市の”うまかもん”の

一つになっていますよ。。。

早くいかないと すぐ売り切れるみたい。。

電話して 行ったがいいかもね。。。

次行くときは そうしよう。。。


お店の看板犬がいましたよ。

名前は。。。

あれ~ スマホにメモったのに

消えてる。。。。



大変 おとなしいワンちゃんでした。。。




お顔が黒いから うまく撮れません。。。

でも とてもおとなしく 

お行儀のいいワンちゃんでした。



今度は 電話して 

買いに行こう”よーぐるちょ”


今日は 朝からハンズマンに

行きました。。。

帰ってから 忙しかった。。。

忙しかった中身はまた 今度。。


また 書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ