こんにちは ハチだよ


いつもの散歩コースの”あんずちゃん”です。

横顔美犬。。。




ホントは もっといいポーズがあったんだけど

デジカメを出すのが遅すぎて キャンセル!


うさぎのナミちゃんが 持っているのは

食べた後の 海苔缶(プラだけど)

この海苔缶が 小さな幸せを産むんです。。。



それはね。。。

海苔缶に メダカを入れてあげてるんですが

”メダカで小さな幸せ。。”貰われたお方は

ニコニコされてよろこんでくださいます。。。

お父ちゃんから OKの出たメダカだけですが

よくメダカを 養子に出します。。

海苔缶は また次の方のために

リサイクル。。。。リユース。。。。。?

とにかく 

入れ物がないと あげられませんので。。

ナミちゃん 

頂き物のデコポンとおせんべい

これも 小さな幸せ。。。えへへへ。。



下の画像は 朝どりスナップエンドウです。。。

豆は 面白い。。。

毎日少しですが 収穫できます。。。

今日は お礼肥を上げました。。。

(収穫後の肥料のこと)

まだまだ 収穫可能です。。。うふふふ。。。



これで 今日は胡麻和えか 野菜サラダに

入れるか。。。 どっちもできそう。。。。


また 書きますね。。。    ハチでしたしっぽフリフリ