こんにちは ハチだよ


一昨日 

小国 久住 九重方面に行った事書きましたが

まだ ありました。。。


お蕎麦屋さんの前に

温泉…家族ぶろに行きました。。

家族といったわけでは ないんですが

友達風呂。。。?   あははは。。

亀山の湯 1時間千円也・・・



雑木林の植栽が 新緑になったら 

とてもきれいだと思います。。

この辺りを 散歩したい気分。

小さな建物が いくつもありました。。





お金を 入れたら お湯がジャーッと

出てきます。。。

透明で 樽風呂。。。いい感じ。。。



温泉の後 ”よしぶ”でおそばを食べて 

そのあと

いつもの ”そらいろのたね”さんへ。。。

人気のパン屋さんですよね。。


ここに来たのは 

あずきを買いに来ました。。。

ここのあずき 

”地元の農家さんのあずき”ですが

大きくて 火の通りが早いんです。。。

友達の分も買いましたので。。。

6個も買ってしまいました。。。

400gで400円也。。。

買いだめしたみたいですが 

”まだ 在庫はありますので大丈夫”との 

御言葉。。。良かった。。。!

ツリーハウスみたいなお店。。



店内をパチリ。。。

人気のクリームパンを二個買いました。。。

おやつにしようかな。。。?




あさ 小国方面に行くとき

ミルクロードの 北山に 立ち寄り

野焼きの後を見学。。。?

この辺り 50年ぶりの野焼きだったとか

ニュースで 言ってたから。。。。

ヤッパリ 阿蘇は素晴らしかー。。

久住方面も 好きですよ。。。。

大自然は すごかー。。。



ゴールデンウィークが 近いですが 

皆さんも ぜひ 阿蘇くじゅう方面へ

遊びに いってください。。。

車 多いけど。。。車


今日の くまもとは曇りです。。。

また 書きますね。。。。 ハチでした しっぽフリフリ